絶対幸楽決意日記〜逆境からのスタート〜

躁鬱病andADHDと診断された真面目系クズの専門学生がゆったり毎日を振り返ったりする。

いきりおたく

自分語りほどどうでもいいものはないけど、見てくれる人がいるのなら見てほしいでーす!

 

わたし、やりたいことがあってそれに向かって頑張ってる自分に酔ってました

 

世の中のすごい人は常識を破っていると聞いて、変な行動※

※・公共の場での下品な行動、

・無茶振りに答える

・学校ちゃんと行かない

・成功者は孤独なんだと思って人と関わろうとしない

・わざと空気を読まない、ぶち壊す…etc

をしてました

 

人と関わることへの恐怖から成功を求めてたんだ

志と態度ばっかり大きかったし

 

笑われることを恐れない(成功者がよく言うやつ)と言いつつ、わざと評価下げるようなことして自分に対して嘲笑っていたんだ

 

ブレない自分を演じたブレブレな自分だ

これ以上自分を傷つけてはいけないし戦わなきゃいけない

 

自尊心を持つんだ

 

ADHD躁鬱がなんだっていうんだ

ブレながらも進んでいくのが人生だ

 

まだ先は長いけど希望もそんなあるわけじゃないけど

 

やってみて痛い思いをできるのは今のうちだ

 

それに価値観や心のアップデートはしていくものだから積極的に人と関わっていくぞ

 

人に合わせることで得られる幸せだってきっとあるんだから

 

 

自分語りしてると自分の心の奥底の価値観が見えてくるわよね

 

あと毎日ブログ書くの難しいね

真面目系クズゆえの飽き性が…続けられてるだけマシかね