絶対幸楽決意日記〜逆境からのスタート〜

躁鬱病andADHDと診断された真面目系クズの専門学生がゆったり毎日を振り返ったりする。

移転します

何の役にも立たない自己満弱小ブログの分際で報告する必要あるか!!!って内心思うけど

 

もしかしたら続けて見てくれている方いるんじゃないかなーとか淡い期待を抱きつつ新しい移転先を書きますー

 

http://love0my6heart23.blog.jp/

 

はい。

livedoorに行きます

なんでかって?

 

アフィリエイトで稼ぎたi…ゲフンゲフン

 

そう簡単に稼げるもんじゃないって分かっているけどやってみなきゃわかんないじゃん

 

こっちは不労所得欲しいんだよ(我欲丸出し)

 

コツコツ地道な作業で真面目系クズ気質の私には辛いかもしれんがとりあえずやってみるんじゃ!

 

褒めろ()

 

いやあまりにも酷いなあ

移転してからはもっと有益なこと言えるように頑張ります。