絶対幸楽決意日記〜逆境からのスタート〜

躁鬱病andADHDと診断された真面目系クズの専門学生がゆったり毎日を振り返ったりする。

将来の夢なんて考えない

憧れや夢のキラキラ感を消したくないって思うから将来の夢はあえて作らない。

 

強いて言うなら船舶料理士になりたい!

 

ただ私の務めたい場所は未成年だとダメみたいなので…一旦西洋レストランに就職しようっていう感じ

 

やりたいことはたくさんあるけど1本は確実に決めてこなすように心がけてるよ!

 

それくらいの方が気楽でいいのよね

 

後は直感に従って適当に生きるそれが理想なんだよね。

 

地に足のつかない目標はやめて地に足をつけたうえでの理想を決めました!

 

ちなみに恋はその充実しているであろう日々の中ですればいいかなw