絶対幸楽決意日記〜逆境からのスタート〜

躁鬱病andADHDと診断された真面目系クズの専門学生がゆったり毎日を振り返ったりする。

心折れそうな時

私にとっての最優先は調理師免許をとること

お金を稼ぐこと

 

もしかしたら調理師の方向は諦めるかもしれない

それでもいい

今の自分にできることをコツコツこなせばそれが自信につながるから

 

今まで上を向きすぎて首が疲れて下向きになっちゃったんだ

 

だから現実を見据えて前を向いていけばいいの

 

前を向いて突っ走るんじゃなくて、ペース配分に気をつければ気持ちで左右されない何事にも動じない自分になれるから

愚痴言ったっていいの

頑張れてるから

 

人と比べてる場合じゃないのよ

少しずつ変われるから

 

大丈夫大丈夫