絶対幸楽決意日記〜逆境からのスタート〜

躁鬱病andADHDと診断された真面目系クズの専門学生がゆったり毎日を振り返ったりする。

ゆらゆらハート

母の実家に帰省してきた

頭のいい祖父に就活のアドバイスを貰ったところ…

 

やっぱり自分の目指している方面から就職した方がいいとのこと。

 

まだ見学に行ったわけじゃないけど老人ホームの調理師職が良さそうだ。

 

介護福祉士取得→生活相談員ソーシャルワーカー

 

まで行けたらいいかな、と。

 

昨日のことはなしなし!

 

人生これから&人生最後の夏休みかもしれないから目の前の現実を精一杯愛してエンジョイするぞー!

 

これからの生き方は回り道してでもコツコツやっていくぞ

 

上を向くより前を向いて、ね?

 

イレギュラーだっていっぱいあるのが人生だからさー(家族や友達や先生の助けがあったからなんですけどね)

 

少しずつ変わっていけるようになれたらな!

どこかで私のブログを見てくれている人にも幸せが訪れますように🍀