絶対幸楽決意日記〜逆境からのスタート〜

躁鬱病andADHDと診断された真面目系クズの専門学生がゆったり毎日を振り返ったりする。

めんどくさい心と人生最後の夏休み

久々の更新

 

自制心なく反射で生きてる感じですね

 

お恥ずかしい限りですわ

 

今年の夏休みは波乱万丈(?)だった

 

あの、彼氏と付き合ったこと自体も結構変な出会い方なんだけども(一応ぼかす)

 

付き合って三日後にいきなり不貞行為をですね…

 

は????自分でもよくわかんないし結構泣きそうだ

自分ならしないだろうってことしまくって頭おかしくなりそうです。

 

包丁持ち出すことに抵抗がなくなってきたのがまずい

 

就活中なのに何しとんねんカス

当然リスカだなんてできない

なんとか生き長らえてしまった

 

あと、彼氏のLINE急にブロックしたりで困らせちゃいました

 

でもなんか嬉しい(意味不明

とにかく他人振り回しまくりなクズの限りを尽くしました

 

彼氏、私と似すぎているところもあれば正反対のとこもあったりでいきなり嫌になっちゃったのよね(馬鹿正直)

 

周り見えてないし!自己犠牲とか自分が頑張ればなんとかなるとか思ってるところとか!

見通しが甘すぎるところとか生きてきた環境がすげえ似てるし怖すぎ…

 

でもずっとずっと彼氏の方が慎重で丁寧で優しいわ

 

私を見捨てなかったからね

 

その優しさが怖くなるけど大人しく受け取ります…ってか本当ありがたい

 

私は将来に希望を持つよりとりあえず気持ちのコントロールしながら生きなきゃいけないので…

 

イレギュラーなんて当たり前で普通に生きること自体が難しい感じよね

 

 

とりま久しぶりに思ったことばーって書いてすっきりしました!