絶対幸楽決意日記〜逆境からのスタート〜

躁鬱病andADHDと診断された真面目系クズの専門学生がゆったり毎日を振り返ったりする。

病は気から?

つい前まですごい無気力だったんだけどなんかやる気出てきたーって感じと死にたいなって感じを繰り返してる。


現実から逃げるには病気であった方が心地いいんだよ多分。


巷でよく聞く思考は現実化するってのは本当なんだなあ…


無駄なプライド過去に捨てたはずなのにまたエゴまみれ。


頑張ってるを言い訳にしたら成長しないのに馬鹿だなってやっと分かってきた。


理想が高すぎるんだ。

でも少しずつ成長してる感じはする。


自己管理能力とか言われたら素直にすぐにやるとか嫌なことにも取り組めるようになってきた。


暗闇の中を手探りで歩むような感覚

決意もしょっちゅう揺らいでる。


ゼロからのスタート


とりあえず今日も小さな失敗、小さな忍耐を大事に過ごすよ。