絶対幸楽決意日記〜逆境からのスタート〜

躁鬱病andADHDと診断された真面目系クズの専門学生がゆったり毎日を振り返ったりする。

強い感情

小さな挫折でつまらない人にしちゃうだなんてもったいない!

家でゆっくり休めて学校行かせてもらえる私は幸せなんだよ。

それを認めちゃったら全力で邁進しなきゃいけない、結果出さなきゃいけない、目の前のこと一生懸命やらなきゃいけない。

 

いやそんなことはないんだよ!

そんなのただの思い込みだ。

結果なんて出さなくていい。

 

バイトでの小さなミスでいちいちクヨクヨすんな!

バイトなんてただの金稼ぎの手段じゃないか!

 

私は感動したい!!

いろんなことに目を輝かせてたあの頃の自分に戻りたい!!!

 

私は自由で柔軟性があって創造的で楽しい人だよ。

訳分からない呪縛から解き放たれて楽しく生きてやる!

 

 

絶対変われるから、

そう信じてるから、ブログ書きはじめた。

 

実際上手く書こうだなんて邪念がないからスラスラ書けるわ。

読みづらいけど別にいい

自己満足だしw