絶対幸楽決意日記〜逆境からのスタート〜

躁鬱病andADHDと診断された真面目系クズの専門学生がゆったり毎日を振り返ったりする。

疲れ

前向きになってから1週間ちょい…

時々虚無感に襲われたりするけどね😅

 

先週の土曜日に就職支援センターに行ってきた。

 

そこで心にあるモヤモヤを少し職員に話したところ、

「自分を客観的に見れてるしまっすぐ生きられると思いますよ」

って言われた!

 

そう言われるとなんか心強い感じするし

現在のなかなか動かない心もちょっと解きほぐれたかも

 

あ、ブログは毎日やるつもりでいたけど気が向いた時だけゆるーくやってるー

 

今までの自分なら毎日やらないのを責めてたと思う😭

そこだけ心の余裕を持てるようになったし

やっぱり大人になったなーw

 

困った時は自己暗示で「全ては上手くいっている」(斎藤一さんの言葉)って言ってる。

 

まさに今困ってる時だけど、落ち着いて暮らせるのは家族の支えとアファメーションのおかげかしらね

 

今日も一日頑張r…らない!😁

1日こなしたついでに楽しんでいくぞー!!