絶対幸楽決意日記〜逆境からのスタート〜

躁鬱病andADHDと診断された真面目系クズの専門学生がゆったり毎日を振り返ったりする。

人に迷惑をかけるのは当たり前だ

打たれ弱い自分には自立した考えすらできなくなっていました…ってブログ始めた当初気づきました

 

私は態度(志)がでかくて責任感も強かったから誰かに迷惑かけることが怖くなっちゃったんだよね

 

んで、タイトルについて

何事も適当が一番、気づいた!やったね!!

 

反省、適当さが足りてなかったくせに無駄にプライドが高くて誰も頼れずやるべきところでテキトーになっちゃった

 

本当学習しろよなw

 

まー今までいっぱい楽してきたし今は頑張りどころよ

 

時に自信なくすのは自身を向上させるチャンスだしラッキーラッキー☆

 

後は同じ失敗を繰り返さないためには小さな失敗は笑って楽しく改善していくのがベストかな

 

気にしすぎるとなぜかやらかしちゃうし前向きにいこうぜ✨

 

何かを学ぶにあたっては謙虚な姿勢かつ手を抜かずに力を抜いて状況判断を下していくのがベストだなって思い出せた

 

私は今まで熱心に今ひたすらネットサーフィンしていろいろ勉強してた

(学校の勉強おろそかにしてまでね、いい経験だけどやばいし真似するなって感じ😅)

 

ネットの記事は勉強にはなるんだけどイマイチアウトプットができないと頭でっかちで役に立たないんよね

 

自身の在り方をようやく思い出せた最近

攻めの姿勢と先手を打つことがむしろ私の使命だわ

 

それはともかく情報の発信がどうやら役に立つらしい(話コロコロ変わるなあおいw)

 

感情論ばっかりわがまま日記を見てくれている誰かさん!是非私の成長を見届けてくださいね!