絶対幸楽決意日記〜逆境からのスタート〜

躁鬱病andADHDと診断された真面目系クズの専門学生がゆったり毎日を振り返ったりする。

めんどくせー

昨日も何か1日発見があったのよね

人を信用しすぎてやらかしました〜💢

 

元カレに新しい彼氏がいるって言ったら

秘密をSNSにばらまかれて軽く炎上

私は逃亡(ガチクズの極み)

 

後ろ指刺されるような秘密持ってた自分も悪いけどね

 

今まで自分勝手過ぎたツケが回ってきた&バラすような人間性だった相手が悪い

 

強いて言うなら人の痛みには敏感になること、油断はしないことだな

あと特に状況判断能力

 

そうすれば私の道は開けると思います

 

人間なんてクソなんだしいちいち落ち込んでられないわ

 

クソはクソなりに図太く生きた方がいいんだなっていう開き直りができたわ

 

ある程度人のせいにしていいんだよ

心の中でね

 

その分の余裕で周りの人に親切にして信頼される人になればいい

 

以上!