絶対幸楽決意日記〜逆境からのスタート〜

躁鬱病andADHDと診断された真面目系クズの専門学生がゆったり毎日を振り返ったりする。

夜の江ノ島行きました✨

星綺麗でしたよ… 

そして大きなフナムシwが大量

 

一緒に行った男友達めちゃくちゃ優しかった…

 

そしてやっぱ私は周りが見えてないってね

言われちゃいました😅

 

俺の方が手札多いって、ね

 

悔しいけどその通りだ…っ

 

周りのこと大事にする人はやっぱり何かしらの勉強やチャンスがあるからね

 

10枚くらい上手じゃないか…

 

私も負けてられないね

 

でもせっかちはやめて、周りを大事にして気配りができて穏やかな心を持ったレディとして生きていくよw