絶対幸楽決意日記〜逆境からのスタート〜

躁鬱病andADHDと診断された真面目系クズの専門学生がゆったり毎日を振り返ったりする。

わがまま

平穏でいられることの方が多いけどついつい不安な気持ちに駆られることがある。

 

今日可愛い服を買ったんだけど、

 

「私なんか…」っていう心の奥底にある暗い気持ちが顔を出した。

 

それと同時にわがままな気持ちが出てきたーうわあああああ

 

強い感情を持っているタイプだし割と何でもいうこと聞いてもらってたから

 

すっごくわがままに見えると思う

でも寂しいのは嫌だー!!!

 

自分をとにかく抑え込んでたんだね

大人ぶりたかったんだよね!

って自分の正直な気持ちを思い出した

 

自己受容ちょっとだけできるようになった!

それと同じように周りの人のこと好きでいられたらいいな